Place Of Total Health Care

blog

BBQ part2

2017.08.18

こんにちは! 野口ですクール

今少し雨が降ってきましたね。昨日はなんとか耐えたような

お天気でしたが、今日は少し降るようですねしょんぼり

来週はまた夏の陽気に戻るみたいですし気温の変化に

ついていくのが大変ですねほえー

上に羽織れるような上着を持ち歩くなど対策をして

風邪など引かないように気をつけましょう失敗ダッシュ

そんな僕は今週もBBQをやっていました!!!(笑)

今回は県立大学の近くの海風公園で行いましたうっしっし

午前中は涼しく少し風はありましたが快適に楽しんでいたの

ですが、午後から晴れてきて気温がグッと上がり結局気づいたら

海に入ってました大笑い雫

そしてなんと!!来週もBBQの予定が入っているのです!!!OK

さすがにやりすぎなのではという声が聞こえてきそうですが

僕の中で夏といえばBBQは外せないのです!!ちょき晴れ

ではまた夏休み明けにご報告させていただきますねウィンク

今日も1日お待ちしております星

最終更新日 : 2017年8月18日 12:34:47 | コメント(0)

おかえり。

2017.08.17

おはようございます、岡田です猫

今週はずっと雨雨雨・・・雨雨雨

今日の予報は「曇り」 少しは晴れ間が見えるといいですね。

さて、岡山県の動物園から「ゾウガメ」が脱走したと
テレビで話題になっていました。
昨日15日ぶりに無事保護されたようです。良かったですね。

見つけた人には懸賞金50万!!
・・・さすがにお金が関係すると動きが早い早い!
私も近くだったら捜索に参加してたかも・・・雫

脱走は入り口から出て行った姿が防犯カメラにしっかり映っていたそうで。
なんか可愛い大笑い

ちなみに大きさは
全長90センチ、体重55キロ
メスのアルダブラゾウガメで名前は「アブー」ちゃん。

一番脱走なんてしなさそうな亀さんが脱走。
ウサギも驚いたでしょうね。
ゾウガメって最高時速20~30kmのスピードが出るそうですよ。
意外と早いんですね~ほえー
そして、日中は岩に偽装して夜に移動するんだそう。

とにかく無事戻ってきて良かったですね!
おかえりなさい、アブーちゃん。

それでは、本日もご来院お待ちしていますバイバイ

 

最終更新日 : 2017年8月17日 00:10:16 | コメント(0)

-