Place Of Total Health Care

blog

雨の日は

2017.10.20

こんにちは!野口ですぽっ

今日は雨も少し弱まりましたね!!

明日からは台風の影響もあってまた荒れそうなので

今日のうちに必要な用事は済ませられると良いですね台風ひらめき

昨日はかなり冷えて雨も降っていたのでボルダリングに行こう

と思っていましたが断念しちゃいました、、、

どうしても天気が悪いと動こうと思えないのがだめなところ

なのですが、、、次回頑張りますぺろり(笑)

でも台風など強い雨が降っているときに何も予定がなく

家を出なくて良い時の何とも言えない心地よさって

皆さんなんとなく分かりますよね泣き笑い!?

それを満喫できたので良かったかなとポジティブに

とらえてしまう情けない僕でした。びっくり

それでは、今日も1日お待ちしております星

最終更新日 : 2017年10月20日 16:37:09 | コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

-