Place Of Total Health Care

blog

手作りパン

2017.10.11

おはようございます、伊藤ですスマイル

昨日、今日と暑いですねしょんぼり

夜は寝苦しいくらいでした

今週末は雨の予報がでていますが気温も下がりそうです雨

最近、姉がパンやピザをよく作ってくれます

ホームベーカリーを買ったみたいで

いろんな種類のパン作りにはまっているみたいです

貰ってくるとトースターで焼いてから

いろんなものを挟んだり塗ったりして食べますが

直ぐになくなってしまいます

朝ははパンを食べることが多いし

夕方はご飯を食べる前にパンがあると食べたりします

なので、最近ホームベーカリーを自分で買って

作った方が早いかななんて思います

ただ、姉は買ってからいろんなパンを作るから

家族みんな太ったと言っていたので迷ってます

でも焼きたてのパン、おいしいですよねぺろり

それでは今日もお待ちしております

気をつけてお越しくださいスマイル

最終更新日 : 2017年10月11日 00:19:39 | コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

-