Place Of Total Health Care

blog

ディズニーハロウィン

2017.09.22

こんにちは! 野口ですウィンク

午後になって雨がパラパラ降ってきましたねわからん雨

今日は夜になるにつれて雨が強くなるみたいなので

ご来院の際は足下にお気をつけくださいねほえー

昨日は今日とは真逆の秋晴れで日向にいると

少し汗ばむぐらいでしたね泣き笑い晴れ

そんな中お休みだった僕は何処に行ったかと申しますと

またディズニーシーの方に行ってきました!!ちょき

約2ヶ月に1回のペースで行けているのでまあまあかな

と思っておりますうっしっし

この時期ディズニーではハロウィンイベントの真っ最中で

仮装をした人達が沢山いて盛り上がっていました大笑い

僕はしなかったのですが来年はぜひ仮装したいと

思ったり思わなかったりの1日でしたクール上向き矢印(笑)

それでは今日もお待ちしております星


最終更新日 : 2017年9月22日 14:44:06 | コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

-