Place Of Total Health Care

blog

ヨコハマトリエンナーレ2017

2017.09.21

おはようございます、岡田ですぶた少しずつ秋らしくなって来ましたね葉
秋というと食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋なんて言いますが、
今回私は「芸術の秋」を体験してきました歩く人

今、横浜では
2017/8/4〜11/5まで ヨコハマトリエンナーレ2017「島と星座とガラパゴス」
という博覧会が開催されています。

開催場所は3箇所
横浜美術館・横浜赤レンガ倉庫1号館・横浜市開港記念会館です。
1チケットで3箇所見ることが出来ます目

普段、アートに全く触れない私・・・
楽しめるか不安でしたし、正直「なんだこれ?」と思う作品多数。
でも、逆にそれが良かったようで
横浜美術館、気がついたら2時間も滞在しておりました。

その中でSNS映えしそうなクマさんの写真をカメラ

パオラ・ピヴィさんの作品。
羽毛でできたクマさんです。
1体1体、作品名がついていました。
ちなみに薄いピンクのクマさんは「私の大好きなジジ」という作品名。
なるほど、ですスマイル

羽毛に触ってみたいっ!とウズウズしてしまいましたが
モチロンお触り厳禁です!

現代アート・・・難しすぎて私には語ることが出来そうもありません雫
芸術の秋・・・
ヨコハマトリエンナーレ、横浜美術館へ
ぜひ行ってみてくださいね!!

それでは、本日もご来院お待ちしていますバイバイ




最終更新日 : 2017年9月21日 00:20:23 | コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

-