Place Of Total Health Care

blog

初海

2017.08.11

こんにちは!野口ですぺろり

昨夜から雨が続いてますね~、じめじめして気分が

落ちがちですが、ポジティブに考えれば気温が少し

低くなるので過ごしやすいですよねウィンク

皆さんご来院の際には足下にお気をつけてお越しくださいウィンク

さて、昨日は地元の海でBBQをしてきました!!

天気は快晴とまではいかなかったですがなんとか雨も降らず

無事に行うことができました大笑い

そして今年初の海水浴もしちゃいましたあっかんべー

曇っていたのですがさすが夏の海、背中がヒリヒリするぐらい

日焼けしてしまい今日も背中が少し痛いです泣き笑い

海の後はみんなで銭湯に行き居酒屋で楽しく話をして

かなり盛りだくさんな1日となりましたが良い休日を

過ごせましたぽっ

それでは今日も1日お待ちしております星


最終更新日 : 2017年8月11日 15:07:37 | コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

-