Place Of Total Health Care

blog

金沢八景まつり2

2017.10.09

おはようございます、岡田ですぶた

ここの所気温が低い日が続きましたが
昨日の日曜は暑くなりましたね。
まだまだ秋が安定しませんね~
今日も予報では昨日と同じくらいの気温のようです。

昨日、お隣の金沢八景駅で「金沢八景まつり」が開催されていました。
今、八景駅は工事中・・・どこで開催するんだろ?
と思っていたら、パチンコ屋さんのお隣の「せことみち」の周辺で
開催されていました。

金沢八景まつりは金沢八景の商店街の方々、横浜市大、関東学院の学生さんが
運営に当たられていて手作り感満載。
夕方16:30からは琵琶島神社で「瀬戸秋月祭」が開催されていて
地域の保育園や小学校のお子さんがデザインした行灯が輝いていて素敵でした。

来年の八景駅前はどうなっているんでしょう・・・?
また来年も見に行ってみたいと思います歩く人

それでは、本日もご来院お待ちしていますバイバイ



最終更新日 : 2017年10月9日 00:12:09 | コメント(0)

-