Place Of Total Health Care

blog

ウナギ

2017.10.06

こんにちは! 野口ですぺろり

昨日からかなり気温が下がって今日は寒いぐらいですねショック

僕は冬の方が好きなので良いのですが急に下がられても

体調を崩しそうで困りますね失敗

夜は雨も降るそうなのでお帰りの際お気をつけ下さいしょんぼり

さて、夏休みに名古屋に行ってからすっかりウナギにハマってしまっている

僕は、昨日もお寿司屋さんでウナギをたらふく食べてきましたぺろりグッド

本当は美味しいウナギ屋さんに行って食べたいのですが

今回はお寿司で我慢しましたほえー(笑)

ウナギの甘ダレとわさびがとても合うということを最近知った

愚か者なのでなにか美味しい食べ方をご存知の方は是非

教えていただけると嬉しいです泣き笑いきらきらきらきら

それでは今日もお待ちしております星

最終更新日 : 2017年10月6日 14:12:44 | コメント(0)

-