Place Of Total Health Care

blog

チームウェア作成

2017.10.04

こんにちは、伊藤ですスマイル

昨日に比べ今日はちょっと寒くなっていますね

夕方からは風も出てきてます

昨日は私の所属しているチームのウェアの作成の打ち合わせ

来年で40周年になるので記念にみんなで作ろう

ということになりました

記念行事もやるのですが、その担当になっています

交流会やみんなでのお泊まり会もあります

チームウェアはチームの名前も入りますが

会員番号なども入れますので全員分の注文をとったりと大変です

試合用のウェアも作ることになっています

試着したり、別のサイズは無いのかというような話になるので

まとめるのも大変なんですよね・・・主婦は特にしょんぼり

出来たらみんな喜ぶでしょうけどね

できるのは楽しみにしていますので頑張りますよ~グッド

それでは今日もひだまりでお待ちしておりますスマイル

最終更新日 : 2017年10月4日 15:09:22 | コメント(0)

-