Place Of Total Health Care

blog

2017.09.30

おはようございます晴れ

最近、なんだか体重が落ちてきた気がします・・・猿田です。

ちょっとづつですが、もう3kgほど落ちてきましたほえー

理由が分からないので怖くはありますが。。

そして、先日の休みのは念願のヤナを見に行くことが出来ました!!

川遊びなどが好きなので、ネットで見つけて行きたいと思っていました。

天気に恵まれ胸を躍らせて行ってきました音符音符

が、この日はどうやら禁漁日だったらしく魚が跳ねる姿は見られませんでしたほえー

ただ、ココの鮎定食は大小合わせ8匹くらい食べられたのは良かったですきらきら

また来年来てみたいですね!

それでは、明日は休診となりますが皆様も良い休日をお過ごし下さいバイバイ

最終更新日 : 2017年9月30日 12:13:02 | コメント(0)

もうすぐ10月

2017.09.29

こんにちは!野口ですぺろり

昨日の雨が嘘のように綺麗に晴れましたねうっしっし晴れ

風はあったので過ごしやすいぐらいの気温で

1年中この暑さならいいのになーなんて思っちゃうような

陽気でしたOK

日曜日から10月に入りますがこのぐらいの天気が

いつまで続くか今からとても不安ですほえー(笑)

さて、秋に入ったとのことで・・・

楽しみが多いですね!!

週末 運動会が行われる学校や自治会も多いようですスニーカー

しっかり準備運動をして、ケガの無いようひよこ

頑張ってくださいちょき

それでは、今日も1日お待ちしております星

最終更新日 : 2017年9月29日 17:31:26 | コメント(0)

-