Place Of Total Health Care

blog

屋根裏

2017.08.07

こんにちは、伊藤ですスマイル

今日はこれから雨が降る予報になっていますね雨

梅雨明けしたと思ったら雨の日が多いですよねしょんぼり

昨日は日曜だったので娘が部屋の片付けをしていました

クローゼットがいっぱいだからということで

冬の服を屋根裏に運びたいと言いました

じゃあ屋根裏に空いている衣装ケースがあるから

それに入れたら良いよ、とはいったものの

屋根裏には引越の時に使わないものをあげてしまいました

ちょっと整理しようかなと思って始めてしまいました

サウナ様な暑さでしたが、もう使わない教科書などなど・・・

ダンボール3箱分くらいはいらない物でしたわからん

使うときがあるかも・・なんて取っておいてしまうんですよねしょんぼり

子供の物って何か思い出があるようで捨てられないしょんぼり

でも夏は大きな片付けはしない方が良いですね

汗だくで、夜には頭痛がしてきましたショック

これからお天気下り坂ですので

お出掛けの際にはお気をつけ下さいスマイル

最終更新日 : 2017年8月7日 15:37:37 | コメント(0)

-