Place Of Total Health Care

blog

停電

2017.08.03

おはようございますスマイル
2日程涼しい日が続きましたねぺんぎん

山本先生も昨日ブログに書いていらっしゃいましたが
一昨日の雨・かみなりすごかったですねいなずま台風雨
私は頃歯医者さんへ向かう途中で土砂降り
かみなりが垂直に何度も落ちていていなずま
びっくりしましたびっくり
低い道路はみるみる水が溜まっていて怖い思いをしました爆弾

途中 友人から停電したと連絡が入り電話
背筋が寒ーくなりました
犬わんこの大介が1人(1匹)でお留守番しょんぼり
1部屋エアコンを入れて
他の所は窓で換気としているのですが
歯の治療時間と往復で2時間は掛かるし・・・
調べてみると
普通のエアコンは停電では復活しないとの事
治療が終わり急いで帰りました車
エアコンは止まっていて部屋の温度は上がっていたのですが上向き矢印
他は涼しい位でした
くもり曇っていた事と
窓が空いていたので良かったのですが
晴れ日が出ていたらと思うと恐ろしいびっくり

犬が子供の頃はエアコンと凍らせたペットボトルを置いて
出かけていたのですがぺんぎん
最近油断していました
これから長く出る時は気をつけないといけませんね!

本日
午前中はお待たせ時間少 です
ご来院お待ちしております晴れ

最終更新日 : 2017年8月3日 06:38:04 | コメント(0)

-