Place Of Total Health Care

blog

実家の父

2017.08.31

こんにちは、伊藤ですスマイル

今日で8月も終わりですね・・・

昨日の暑さと比べ今日は寒いくらいです

今週に入ってすぐ姉からLINEに連絡があり

珍しいけど何だろう・・?と思いみてみたら

父が階段から落ちてしまい救急車で病院に行き

入院したとの連絡でしたびっくりショック

胸椎を圧迫骨折してしまったとのこと

手術はしないで安静にしている保存療法になりました

実家は古いので階段の一段の高さが高いんですわからん

危ないなとは思っていたのですがやっぱり危険でした

慣れている所ほど危ないんですよねしょんぼり

私もよく怪我をするので気をつけないといけません

身体が辛いときはゆっくりと過ごすようにしています

今日は雨が降ったりやんだりですので

足下に気をつけてお越しくださいスマイル


最終更新日 : 2017年8月31日 11:23:29 | コメント(0)

夏休み

2017.08.30

こんにちは、山本ですスマイル

日中は気温が高くまだまだ暑いですが、

時折吹く風邪が心地よくなってきましたねハート(手書き)

さて、先週は追浜院の夏休みでしたサーフィン

私はというと…

あまり会えてない友人と会ったり、

都内まで買い物や映画を見に行ったり、

部屋の模様替えをしたり、

と比較的自由に過ごすことができました音符

考えてみると、

こんな時間を過ごせるのは久々で、

なんだか贅沢な気がする位です猫

子どもたちもそれぞれの時間を過ごすようになって、

ご飯も一緒に食べることも難しいこの頃、

少し寂しい気もしますが…

それだけ成長した証拠ですねきらきら

さて、いよいよ9月に入ります!

今年の終盤に向けて、また気を取り直して頑張りますオーケー

では、本日もご来院お待ちしております黄ハート


最終更新日 : 2017年8月30日 15:21:57 | コメント(0)

-