Place Of Total Health Care

blog

ランチ

2017.07.27

こんにちは、伊藤ですスマイル

昨日の夜は久々に涼しい夜でした

でも、窓を開けていたら寒くて目が覚めてしまいました

窓を閉めると暑いし、湿度は高いのでジメジメな感じです

高校生の娘も夏休みに入ったので朝もゆっくりウィンク

昨日は二人でランチに行きました

先週は上の娘と一緒にランチダブルハート

仕事やバイトをするようになってからは

ごちそうしてくれますぽっ

学生の頃はあまり話もしない日もありました

でも今は帰ってくるとうるさいくらいに話をします

たまに息子と食べに行くこともあります

子供が大きくなってからは家族全員で出かけることは

なかなか出来なくなりました

なので時々暇なのかな・・・と思うときは誘ってみます

平日のランチタイムはお得ですしねウィンク

今日は少し涼しいので外出はしやすいかなと思います

それではひだまりでお待ちしておりますので

気をつけてお越しくださいスマイル


最終更新日 : 2017年7月27日 14:57:32 | コメント(0)

-