Place Of Total Health Care

blog

金魚。

2017.07.25

おはようございます、岡田です。

暑い日が続きますね~晴れ
水分の補給は本当に忘れずに!!

少しでも涼しさを感じようと
先日アートアクアリウムを見に日本橋に行ってきました。

アートアクアリウムとは、金魚が水中を泳ぐアート展覧会。
こんな感じで

煌びやかな水槽に入った金魚たちが華麗に泳いでいるんですけどね。

ライトアップされた水槽、色が徐々に変化していくんですけど
色によって金魚の見え方も変わるので素敵でしたダブルハート

平日に行ったのですが、かなり混雑していました。
週末やお盆はもっと混んでいるんでしょうね雫

中に展示してある金魚もいろいろな種類が泳いでいました。
スタッフがいるのですが、基本的に柵などはありません。
あ、もちろんお触りはなしですあっかんべー

東京では9月24日まで開催されていますので
ご興味のある方はぜひ行ってみてくださいね目

それでは、本日もご来院お待ちしていますバイバイ


最終更新日 : 2017年7月25日 03:56:18 | コメント(0)

-