Place Of Total Health Care

blog

湘南

2017.07.21

こんにちは! 野口ですウィンク

関東は先日梅雨明けしたらしく

本格的に夏が始まった様ですねほえー炎炎

今の時点でかなりの暑さなのに8月に入ったら

どうなってしまうんだろうとびくびくしてしまいますね号泣晴れ

なんとか乗り切れるように早いうちに

準備をしっかりしておきましょうねしょんぼり

昨日は、バイクで湘南の方にドライブに行ってきましたスマイル

平塚のららぽーとで卵が渦を巻いているおしゃれなオムライスを

見つけて僕のテンションはMAXまで上がりました大笑い大笑い

午後は江ノ島水族館に行ってイルカのショーを観てきました荒波

久しぶりに観たのですが音楽に合わせてイルカたちがジャンプしたりするのは

もちろん、調教師の人達も衣装を着て踊ったりしていてパレードを観ている

ような気分になりましたぺろりきらきらきらきら

横須賀まで往復120kmの長旅でしたが、とても楽しい1日になりましたうっしっしグッド

最終更新日 : 2017年7月21日 14:25:50 | コメント(0)

-