Place Of Total Health Care

blog

高校野球

2017.07.14

こんにちは! 野口ですウィンク

今日も暑いですが風がある分少し過ごしやすいですね大笑い晴れ

青空がとても綺麗で気分も晴れてくるようですねスマイル上向き矢印

熱中症にはくれぐれも気をつけてお出掛けするのも

いいかもしれませんねうっしっしちょき

さて昨日はサーティーフォー保土ヶ谷球場まで

僕の母校である津久井浜高校の野球の試合を

見に行ってきました!野球ボール

結果は残念ながら負けてしまいましたが、手に汗握る試合展開で

とても見応えのある試合でした号泣炎

僕自身も高校時代は野球部に所属していたので

後輩たちの頑張る姿を見てとても刺激を受けました泣き笑い

3年生は今大会で引退となるので悔し涙を流す選手も

たくさんいてグッとくるものを感じながら同時に高校野球は

いいものだなと改めて思うことが出来ました、皆さん本当に

お疲れ様でしたぽっ!!

それでは僕たちも高校球児たちに負けないように!

今日も1日元気に皆様のご来院をお待ちしております星!!

最終更新日 : 2017年7月14日 09:39:28 | コメント(0)

-