Place Of Total Health Care

blog

ばっさり

2017.07.13

おはようございます、伊藤ですスマイル

ここのところの暑さと湿度の高さにバテ気味ですしょんぼり

夜も窓を開ければ涼しいのですが

ジメジメしていることに寝苦しく目が覚めてしまいました

暑さに負けてはならないと

先週末に髪をバッサリ切りました

髪を洗うのも早いし、渇くのもあっという間に渇きます

とても軽くなりました

バドミントンの時は邪魔にならないのですが

汗は、ぽたぽたとすごいですわからん

結わいているとそこで汗も止まりますが

短いと髪も洗ったかのようになってしまいますねしょんぼり

何となく気合いが入ったかな、という感じですグッド

9月までは体育館の中はとても暑いのですが

夏を乗り越えると身体も楽になります

室内でも室外でも熱中症には気をつけないといけませんねしょんぼり

夏はこれからが本番晴れ

ひだまりでは冷たいおしぼりをご用意しておりますウィンク

今日もお待ちしておりますので気をつけてお越しくださいスマイル

最終更新日 : 2017年7月13日 01:23:24 | コメント(0)

-