Place Of Total Health Care

blog

電球タピオカ

2017.07.12

こんにちは、山本です!

先日の追浜まつり、予想以上の暑さでしたね!

参加された方、お疲れさまでしたスマイル

結局私はお祭りには行けずじまいでしたが、

子どもたちは、連日お祭りを楽しんできました黄ハート

で、お土産に持って帰ってきたのが、

電球タピオカひらめき

ご存知ですか?

電球の形をした容器に、

タピオカジュースが入っていて、

更にストローの部分と容器の底がピカピカ光っている・・・

というなんとも不思議なドリンクきらきら

長女はそれをピカピカ光らせながら喜んで飲んでいましたスマイル

私から見れば、奇妙な飲み物にしか見えませんでしたが・・・

調べててみると、韓国発『電球ソーダ』と称して

各地で流行っているようですね!

では本日もご来院お待ちしております晴れ

最終更新日 : 2017年7月12日 14:25:29 | コメント(0)

-