Place Of Total Health Care

blog

2017.07.07

こんにちは!野口ですクール

最近暑い日が続いていますが

皆様体調を崩したりしていないでしょうかほえーほえー

この前やっと梅雨入りしたかと思えばもう真夏の陽気、、、

季節の移り変わりに全くついていけていませんショック雫(笑)

しっかりと水分を摂り熱中症などには十分気をつけて

この暑さを乗りきりましょうわからん炎炎

さて、前回もお話しした通り

先週ディズニーランドに行って参りました大笑いグッド

日曜日だったのですが幸いそこまで混雑していたわけでもなく

ほとんどの乗り物に乗ることが出来ましたうっしっしちょき

昼過ぎには雨予報を吹き飛ばす晴れ間も見えました晴れ

さらにさらに、夕方頃になりふとシンデレラ城の方を見上げると

なんと大きな虹が架かっていました号泣きらきらきらきら

キャストさんですら初めて見たという方もいて

とっても運がいいですよと言っていただきましたスマイル上向き矢印

さすがは夢の国だなとしみじみ思ってしまうような

とても良い休日を過ごせましたスマイル音符

それでは今日も1日お待ちしております星

最終更新日 : 2017年7月7日 16:38:26 | コメント(0)

-