Place Of Total Health Care

blog

ダブルス予選会

2017.07.04

こんにちは、伊藤ですスマイル
台風3号が関東を通過するそうですが
明日の朝には通り過ぎるみたいなのでそんなに心配はいらないかなウィンク
湿度がたかいのでじめじめは続きますね

先週、土曜日に小田原で予選会に行ってきました
でもすぐに負けてしまったので
何が何やら
分からないうちに終わってしまっていました
いつもすごく上手な方達がたくさんいるので
その場の雰囲気にのまれてしまう緊張感がすごいです
今回一緒に出た方とはほとんど練習も出来なくて
後から二人で後悔しょんぼりしょんぼり
今度はお互いにシングルスがあるので
また頭を切り換えて頑張らなくてはならないです
同じチーム方達も応援してくれているので
今回は絶対に勝ちに行きたいという思いで
練習も頑張りたいと思いますグッド

それでは今日もひだまりでお待ちしておりますスマイル

最終更新日 : 2017年7月4日 14:41:26 | コメント(0)

-