Place Of Total Health Care

blog

草津

2017.07.01

こんばんは星

最近は思うように仕事が進みません・・・猿田です。。

気がつくと遅くなってしまうことが多く、効率の悪さを感じるばかりですしょんぼり

本日も時間が無くこんな時間の更新になってしまいましたほえー

今日は、先日無理を言って連休を頂き行きました、草津旅行の話です温泉

東京からの直行便もあり本当に便利な世の中になりました!

バスで3時間ちょいで草津に到着するのですから!!

TVや雑誌で散々見た湯畑がライトアップされていて、新鮮みもありよかったですきらきら

こんな感じなので、夜でも湯畑の周りには人が結構いました!

下のは、西の河原公園と稲荷神社です。

西の河原公園の奥には公衆浴場があるのですが、山道から普通に見えるので少し可笑しかったです(笑)

全体的に、草津温泉はお湯の温度が高く熱いお風呂が好きなので、それも良かったですねオーケー

また改めて、寒い時期のも行ってみたいです!!

ではでは、
明日は気温が高くなるようなので、熱中症などに気をつけて良い休日をお過ごしください晴れ

最終更新日 : 2017年7月1日 14:30:56 | コメント(0)

-