Place Of Total Health Care

blog

炉端焼き

2017.06.17

こんばんは星

肉体改造計画が気がついたら頓挫していました・・・猿田です。

週間にしようと続けていた腹筋もやれていないことに気がつき昨日から再開しました!

好きじゃない物はなかなか続きませんねほえー

夏も近いですし、ランニングも始めないとマラソン

そんな中、食べ物ネタになってしまいますが、先日は某院長オススメの炉端焼きに行ってきましたひらめき

圏央道を高尾山で降りて直ぐにある「ごん助」というお店です!

お店の雰囲気が凄く良く、料理もとてもおいしかったですきらきら

残念なのは、焼くのと食べるのに夢中で画像がこれしかないことですね(笑)

高尾山方面へ行かれた際には立ち寄ってみてください!!

それでは、夜はまだまだ冷えますので、お身体を冷やさないようにお気を付け下さい。

最終更新日 : 2017年6月17日 16:40:12 | コメント(0)

-