Place Of Total Health Care

blog

BBQ

2017.06.16

こんにちは、野口ですウィンク

今日も暑いですねほえー! 梅雨のはずなのにからっと晴れて

夏の様ですびっくり まだ6月だからと油断すると熱中症や脱水症状を

起こしてしまうのでこまめな水分補給を忘れずにしてくださいねわからん!!

さて、先週の日曜日に三浦海岸にて今シーズン初のバーベキューを

してきましたOKちょき

天気予報では曇りで雨が降るかもとのことだったのですが

当日は夕方には晴れ間も見えて晴れ男の僕の勝利でしたぺろり(笑)

今までは質より量を重視して安い肉を大量に買っていたのですが、

社会人になったということで少し奮発して高いお肉を買ってしまいました泣き笑い上向き矢印

もちろん味は格別に良く、大人になったんだなーと今ごろ実感してしまいました大笑い

それでは、本日もお待ちしておりますウィンク

最終更新日 : 2017年6月16日 16:03:19 | コメント(0)

-