Place Of Total Health Care

blog

新じゃが

2017.06.15

おはようございます、伊藤ですスマイル

肌寒かったり、夏日だったりと気温差が激しいですね

こんな季節の変わり目は体調を崩してしまいがちしょんぼり

気をつけないといけませんねウィンク

先日、自分の父から電話が何度か入っていました

何かあったのかと思って急いで電話をしてみたら

農家の方から新じゃがをたくさんもらいすぎて

もう、どんな料理でも飽きてしまったということでした

だから私のところに宅急便で明日届くように送ったから

という電話でした

翌日新じゃがが一箱届きました

色々な大きさの新じゃがでしたが

早速お味噌にしたり、カレーを作ったりしました

うちでも飽きてしまいそうですが…

何かとジャガイモは使うのでとても助かります

うれしいですねぽっ

飽きないようにメニューを考えます!

それでは今日もお待ちしておりますスマイル

気をつけてお越しください

最終更新日 : 2017年6月15日 14:15:59 | コメント(0)

-