Place Of Total Health Care

blog

2週連続!

2017.06.10

こんばんは月

最近、更に寝付きが悪くなってきました・・・猿田です。。

理由を探しても思い当たる節がないんです、ストレスフリーな職場のハズですし!!(笑)

規則正しい生活を心掛けるしかありませんねほえー

陽気も暖かくなってきたので運動の方も増やしていこうと思い、2週連続でバスケの試合に行きました!

先日のは毎年恒例の逗子大会でしたが、例年に無く厳しい戦いになりましたショック

声を掛けた選手の集まりが悪く、結果6人で試合をする羽目になりました。。

試合結果はお察しですが、ケガもなく終わってからはこの笑顔ウィンク

夜のお酒もいつもより美味しかったです音符

またしばらく試合はありませんが、練習には積極的に行きたいですね!!

それでは、明日も行楽日和となるようなので、良い休日をお過ごしください晴れ

最終更新日 : 2017年6月10日 14:18:43 | コメント(0)

-