Place Of Total Health Care

blog

パスタ

2017.06.09

こんにちは!野口ですぺろり

今週梅雨入りしたそうですが、今日は晴れたり曇ったりを

繰り返していますねびっくり

梅雨はジメジメしてなかなか気分が上がらないですが、

雨が降ってくれないと困ることもあるので

複雑ですね、、雫

気温の幅も広いので、体調管理に気を付けて

梅雨を乗り切りましょう失敗雨

さて、昨日はジョリーパスタに行ってきました泣き笑いグッド

高校生の時に行ったきりだったのでかなり久しぶりだったのですが、

相変わらずたくさんの種類で迷ってしまいました失敗(笑)

和風パスタだけでも5、6種類あるんですよびっくり!?

そんな簡単には選べないですよねしょんぼり(笑)

結局迷いに迷った僕はカルボナーラにしましたぺろり

なんだかんだいつも選んでしまうカルボナーラほえー

次回は違うのを選べるように強い気持ちを持って行きたいと

思っています!! 結局また頼んでしまいそうですが、、、(笑)

それでは、今日もご来院お待ちしておりますウィンク

pasuta

最終更新日 : 2017年6月9日 09:01:29 | コメント(0)

-