Place Of Total Health Care

blog

足首負傷

2017.06.08

おはようございます、伊藤ですスマイル

昨日から雨が降り始めましたね~雨

でも思ったよりも降らなかったかな・・・

ちょっと肌寒いですので1枚羽織るものがいりますね

先週の木曜に右の太ももを痛めてしまいました

月曜の練習会では途中踏ん張りがきかず

右足首を捻って倒れてしまいました

足首は痛いしおしりもぶってしまい痛い号泣

対戦していた方が直ぐに氷を貰ってきてくれました

直ぐにアイシングをしたからかあまり腫れてないな・・と思ったら

次の日になったらやっぱり歩くのも立つのも痛かったショック

どこかが痛くて庇ってしまうとやっぱりだめですね

今月は練習会や試合が沢山あるので気をつけようと思います

身体のケアも心のケアも大事だな・・なんて思いますウィンク

7月に入ると大事な試合があるので頑張りたいと思いますグッド

それではひだまりでお待ちしておりますスマイル

最終更新日 : 2017年6月8日 17:11:59 | コメント(0)

-