Place Of Total Health Care

blog

小旅行

2017.06.03

こんばんは星

キズの治りが遅くなってきました・・・猿田です!

先週の試合で負ったキズがまだ治りませんほえー

治る気配もあまりなく、また明日は試合だというのに・・・

とまぁ、明日もケガ無く終われると良いです。。

さて、先日は念願?のほったらかし温泉へ行ってきました!!

開放感は今まででダントツですね!!

残念ながら画像はありませんが、一度は行ってみて損はないと思いましたグッド

ついでに意外と近いことが分かったので昇仙峡にも行ってみました音符

行った時間も遅く、お客さんもいなかったのでこちらもだいぶ開放的でした(笑)

こういうところに来ると石を投げ込みたくなるのは私だけでしょうかわからん

この日は心も体もしっかり癒された1日になりました!!

今度は紅葉の時期に来てみたいですねきらきら

それでは、明日も天気は保ちそうで、良い行楽日和となりそうですねグッド

ケガなどに気をつけて良い休日をお過ごしください晴れ

最終更新日 : 2017年6月3日 15:46:16 | コメント(0)

-