Place Of Total Health Care

blog

お台場にて

2017.06.02

こんにちは! 野口ですスマイル

今日はかなり暑いですね失敗雫

来週には梅雨入りするそうなのでみなさんも

暑さ対策をしっかりして夏に備えましょうウィンク炎

さて、先週の日曜日にお台場までお買い物に

行ってきました大笑いちょき

特に目当ての物があった訳でもなかったので、

何かあったら買おうぐらいの軽い気持ちで行ったら

逆に買いすぎてしまいました、、、ほえー(笑)

6月はお金に厳しく生活したいと思います涙ぽろりさいふ

夕方にフジテレビの前の砂浜に行ってみたら

ちびっ子たちがびちょびちょになって遊んでいましたびっくり

暖かかったとはいえ、5月下旬で海に入ってるパワフルさに

圧倒されちゃいました泣き笑い 子供の元気は無敵ですねウィンク

良い休日を過ごせました~大笑い

最終更新日 : 2017年6月2日 08:32:29 | コメント(0)

-