Place Of Total Health Care

blog

ディズニー

2017.06.30

こんにちはぺろり 野口です。

今日は午前中雨雨で午後から風が強くなってきましたね号泣

雨が降って路面が滑りやすくなっている上に風でバランスが崩れやすくなる

というダブルパンチなのでみなさんくれぐれも足下には

お気をつけてくださいねしょんぼり雫

気圧の変化で体調も崩しやすくなるので

手洗いうがいも忘れずに行ってくださいほえーグッド

さて、今週末はディズニーランドに行くことになりました目がハートちょき

7月のはじめは七夕ということでなにやら特別な演出も

あるみたいなので今からとっても楽しみですうっしっし!!

巨大な笹の葉があり短冊も飾れるようなので、みなさんの健康を

しっかりお祈りしてきたいと思いますウィンク

それでは今日もお待ちしております星


最終更新日 : 2017年6月30日 13:06:55 | コメント(0)

息子の車購入

2017.06.29

おはようございます、伊藤ですスマイル

不安定なお天気が続きますねくもり

湿度が高いせいか、練習中は大汗です失敗

ちょっと痩せるかな、なんて思っていますウィンク

先週、息子が中古車を買いたいということで

新横浜まで一緒に見に行ってきました

しかもマニュアル車しょんぼり

買ってもいいという許可をしてくれると思っていなかったみたいです

こそこそ乗られるよりはちゃんとした方が安心かなわからん

ただやっぱり車を運転させることは怖いですわからん

駐車場の事や保険のこと

全部自分で責任を持って手続きも出来なくてはなりません

ただただ欲しいと言うだけで、カッコつけたい年なんですかねしょんぼり

きっと車もボコボコになるんだろうな・・・

でも久々にマニュアル車運転させてもらおうかなとも思いますダブルハート

子供の事に関してはいつまでも心配は絶えないんでしょうねしょんぼり

自分も今も親に心配されているんですからねウィンク

それでは今日もひだまりでお待ちしております

最終更新日 : 2017年6月29日 15:10:12 | コメント(0)

-