Place Of Total Health Care

blog

ラッキーな初優勝

2017.04.20

おはようございます、伊藤です

先日の台風なみの雨はすごかったですね〜台風

昨日はかなりの強風でしたしょんぼり

時折の突風で洗濯物も飛んでしまいそうで心配しながら干しました

先週に引き続き、日曜日はシングルスの試合でした

いつもなら高校生がたくさんいる試合ですが

今回は違う試合と重なっていたために

参加者もとても少なかったです

たまたま運が良かったのですが

シングルスで初めて優勝することができました音符

チャンスを掴むことも大事な事ですグッド

肉離れも心配でしたがテーピングやサポーターを使い

無事に試合をすることができましたオーケー

バドミントンばかりの日々ですが

今が一番楽しいですダブルハート

楽しむためにも身体のケアは大事ですね

それでは今日もひだまりでお待ちしております

気をつけてお越し下さいスマイル

最終更新日 : 2017年4月20日 00:03:24 | コメント(0)

-