Place Of Total Health Care

blog

今年の大岡川

2017.04.15

おはようございます晴れ

風が強く飛ばされてしまいそうですね・・・猿田です。

昨日まで満開か?と思う程だったサクラも、この風の影響であっという間に散ってしまいますねほえー

暖かくなってきましたし、遅咲きのサクラも徐々に緑色が目立ちますね

今年は寒さのせいかサクラの保ちが良く、いつもの大岡川のサクラを見に行くことが出来ました音符

今年は照明が減ってしまったのか、少し活気が足りなかったですわからん

でも、雨も上がって満開のサクラが綺麗に見えましたさくら

大岡川のサクラは水面に映るのも好きなのですが、今年はこんな感じでした!!

今年は飲み歩きが出来なかったので来年に期待ですきらきら

それでは、本日は良い天気ですのでお出かけ前にはひだまりへお立ち寄りくださいぱー

午後も元気に皆さまをお待ちいたしております晴れ晴れ


最終更新日 : 2017年4月15日 09:53:24 | コメント(0)

-