Place Of Total Health Care

blog

抽選で当たりました

2017.04.13

おはようございます、伊藤ですスマイル

火曜の大雨の後から、アレルギー性鼻炎にやられていますしょんぼり

明日からは気温も高くなるそうなのですね晴れ


先週の日曜日に横須賀の試合だったのですが

3チームリーグで1組棄権となっていました

なので1回しか試合は出来なかったのですが

先週ふくらはぎの肉離れをしてしまった私には

ペアの方には申し訳なかったですが私には良かったのかなしょんぼり

最初の受付をしたときに組み合わせ表をもらうのですが

そこに番号が書いてありました

お昼近くに、本部前に抽選結果が貼りだされました

当たるわけがないと思っていて4等・5等の所の

番号ばかり見て自分の番号の前後の番号があったので

やっぱり当たってない~と思っていました

帰るときに本部の方に挨拶をしに行ったとき

ペアの方が「あれ、さっきこの番号いってなかった?」

と言われ見てみると、2等のところに私の番号が!

なんと、2等のラケットバッグが当たっていましたびっくり

しかもヨネックスというメーカーのバッグでしたびっくり

自分でもビックリしてしまいました

1等はラケットで1人だけ、2等は2人でした

今までも何度もこういう抽選会があったのですが

ケガで棄権しなくて良かったかもダブルハート

脚の痛みが続いてしまっていたのでできなかったのですが

今日から復帰できましたグッド

ケガには気をつけていないとだめですね・・・

それでは今日もひだまりでお待ちしております

気をつけてお越しくださいスマイル

最終更新日 : 2017年4月13日 16:38:18 | コメント(0)

-