Place Of Total Health Care

blog

三溪園

2017.04.08

おはようございます雨

雨のせいか、朝から汗をかいてしまいました・・・猿田です。

雨が降ると蒸し暑くなりますね。。

部屋の温度調整も難しいですほえー

サクラも散ってしまうので早く止んで欲しいものです!

サクラは毎年、大岡川のサクラを見に行ってますが今年はどうでしょう??

先日はまだ早かったようなので、三溪園のサクラを見に行ってきました音符

三溪園もサクラはまだまだと言った感じですね。。

写真は火曜日なので、もう見頃を迎えているかもしれませんねさくら

次の休みには大岡川を覗きに行ってきます歩く人

この土日にお花見をする方も多いかと思います。

雨で滑りやすくなってますし、お酒が入るので足元には十分お気を付けください(笑)

それでは、午後も元気に皆さまのご来院をお待ちしてます晴れ

最終更新日 : 2017年4月8日 04:57:39 | コメント(0)

-