Place Of Total Health Care

blog

新番組!

2017.04.07

おはようございますスマイル小野田です!

僕が好きなバラエティー番組で「マツコ&有吉の怒り新党」というのがあるのですが、

なんと先週で放送終了になってしまいました。

残念~号泣と思っていたら、

なんと「マツコ&有吉のかりそめ天国」という番組にリニューアルするとのこと大笑い

やった~!という気持ちでいっぱいです。

そして昨日第一回放送を録画で観たのですが、

内容はほぼ同じような感じですね!

VTR中のナレーションが前野朋哉さんでした。

誰?ってなりましたかね。

auのCMの三太郎シリーズで一寸法師役で出演していた方です。

まだ初回なのでフワフワな感じでしたが、

気になる方は「かりそめ天国」観てみてください!

今日もよく分からない天気ですが、

明るくお待ちしています!

最終更新日 : 2017年4月7日 13:21:41 | コメント(0)

-