Place Of Total Health Care

blog

寝不足から

2017.04.05

おはようございます、伊藤ですスマイル

今日は暖かいですが冷たい風が吹いているので油断は禁物ですウィンク

今日は入学式が色々なところでありますねさくら

新生活が始まる方も多いと思いますさくら

ここのところ寒さが和らいできたせいか

夜もあまり寒くなかったんですよね・・・

テレビを見ているとあっという間に時間がたっていて

寝る時間が少なくなってしまっていましたしょんぼり

そんな日が1週間以上続いてしまいました

寝不足の状態で練習に行ったのですが

途中で冷や汗と吐き気におそわれました

動いて暑くなって汗をかくという事ではなく

寝不足だったせいか、貧血なのか脳貧血なのかしょんぼり

しかも身体のいろんな所がつってしまってショック

直ぐに対処のしかたを検索パソコン

身体がつってしまうのはミネラルが不足しているのかも?

と思いサプリを購入してみました

寝不足はお昼寝でハート

とにかくバドミントンが出来るように早く治さなくちゃ!!

以外に早く体調を戻すことが出来ました

きっと疲れが溜まっていたのだと思います

疲労を溜める前に気をつけないといけませんねウィンク

季節の変わり目や生活の変化があるときは要注意です

それでは今日もひだまりでお待ちしておりますので

気をつけてお越しくださいスマイル

最終更新日 : 2017年4月5日 06:45:33 | コメント(0)

-