Place Of Total Health Care

blog

久々のココイチ

2017.03.31

こんにちはスマイル小野田です!

昨日は久々にココイチに行きました。

大体辛さはいつも普通で注文するのですが、

昨日は何故か1辛にチャレンジしました(笑)

一口目は余裕じゃん~と思っていたのですが、

三口目から汗がどっと出てきました泣き笑い

いや~食事が自分との戦いになりました!

途中で甘口にする無料のソースを入れようと思ったのですが、

いくら探してもないんです。

有料になったのでしょうか?

店員さんに聞くのも恥ずかしかったので、

そのまま頑張って完食しました。

次回から普通で食べようと思います。

今日は天気が悪いので、

足元に気をつけてお越しください!

最終更新日 : 2017年3月31日 13:53:54 | コメント(0)

銀座

2017.03.30

こんにちは、山本ですスマイル

今日は、日射しも出て暖かい陽気ですね晴れ

桜はもう間もなく・・・というところでしょうかさくら

昨日、イラストレーターをやっている高校の同級生のグループ展を訪ねに、

銀座まで、次女と友人と3人で行ってきましたグッド

銀座は人もビル多くて、

今回銀座デビュー!となる次女は、

連なるビル群を、ずっと見上げて歩いていましたきらきら

ギャラリーは、細い路地の中の小さなビルの3階。

外装は打ちっ放しのコンクリートでしたが、

中は、真っ白い壁に囲まれたとてもステキな空間でした目

今回は、時間的に厳しくてのんびり散策とまではいきませんでしたが、

良い気分転換になりましたハート(手書き)

では、本日もご来院お待ちしています!

最終更新日 : 2017年3月30日 10:50:25 | コメント(0)

-