Place Of Total Health Care

blog

今年もありがとうございました。

2016.12.31

hidamarikun1 今日のひだまりくん

ひだまり鍼灸整骨院・追浜院 本日 31日は休診させて頂きます。

今年もたくさんの患者様にご来院いただき、誠にありがとうございました。

来年もより一層患者様にとって有益な整骨院になることを目標とし

頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

年明けは5日(木)から通常診療となります。

良いお年をお迎えくださいませ。

ひだまり鍼灸整骨院・追浜院  スタッフ一同
6487


最終更新日 : 2016年12月31日 00:09:38 | コメント(0)

今年最後の診療になります。

2016.12.30

おはようございます
スマイル小野田です!

今年も残すところあと二日になりましたね。

ひだまり追浜も今日が年内最後の診療になります!

みなさま来年に痛みや疲れを出来るだけ持ち越さないように、

今日ぜひ来院してくださいスマイル

本日は午前中のみの診療になります。

皆さまお正月はどのように過ごされるのでしょうかスマイル

旅行に行かれる方や実家に帰省される方、寝正月になってしまいそうな方・・・

いつもと違うことをしてお疲れな方、

年明けは5日(木)から通常診療になりますのでいつでもご来院ください!!

来年も皆様の身体のメンテナンスに携わっていきたいと思いますので

よろしくお願い致しますスマイル

最終更新日 : 2016年12月30日 18:09:19 | コメント(0)

-