Place Of Total Health Care

blog

息子の運転

2016.08.31

おはようございます、伊藤ですスマイル

今日は台風一過で暑くなるそうですね晴れ

まだまだ熱中症には気をつけなくてはしょんぼり

今年に入って息子が合宿免許を取ってきました

取ったのに運転をしないとできなくなってしまうかな…

と思ったので最初は一緒に載って運転させてみました

でも、なかなかこれは怖い車

自分も取ってすぐに親に運転させてもらったことを

思い出しました

きっとこんな感じで怖かったんだろうな…

最近は1人で運転させてみていますが

事故起こさないでよ〜

と帰ってくるまでは心配しょんぼり

でも、だんだんこうして大人になっていくのかな上向き矢印

とうれしくも思います!

それでは今日もひだまりでお待ちしておりますので

気をつけてお越しくださいスマイル

最終更新日 : 2016年8月31日 15:50:23 | コメント(0)

白馬が湘南を駆け抜ける

2016.08.30

おはようございますスマイル
さかべですハート(手書き)

日曜日134号線を鎌倉方面から江ノ島方面へ車で走っていたのですが
稲村ヶ崎辺りで渋滞にはまってしまいました。車車車
ふと外を見ると白い足が4本
!? 何!! デカい!?
なんと白馬が馬
道ばたの草をむしゃむしゃ食べているではありませんか・・・四つ葉
車は先に進んだのですが
後ろからパカパカ足音が・・・・足跡
私たちの車を あっというまに抜き去りました馬

しばらくして、江ノ島方向から道の真ん中をあの白馬が
え 真ん中!
かなりのスピードで爽快に走り抜けていきました
バイクや自転車も多く走っている道路なので
少し不安にもなりますが下向き矢印
後で調べたら よく見られている白馬のようです
8月最後の日曜日ヨット
沢山の人の目を釘付けにしたのは 間違いないと思いましたグッド

台風の直撃は避けられたようですが
足元、気をつけてご来院下さい晴れ

最終更新日 : 2016年8月30日 05:06:55 | コメント(0)

-