Place Of Total Health Care

blog

ついに公開

2016.04.30

おはようございます晴れ

昨日も地震速報が入り気持ちが落ち着きません・・・猿田です。

九州では未だに地震がおさまらず、休まることができない状況が続いているようです。。

ドロボー集団がいるのかインターホンなどに印がついていたり、

混乱に乗じて騙そうとする人がいるとか、

そんなニュースばかりで、現地の人の状況を考えると憤ってしまいます!

少しでも早く状況が改善するのを祈りばかりです。。

そんな九州をよそに、私は楽しみにしていた映画の予約が取れて歓喜きらきら

評判は上々のようで、すでに観に行ったという患者さんもいました!

GWといえど、さすがに予約が取れないくらい混むことはなさそうだと思っていましたが、

その通りで良かったですうっしっし

明日の昼に予約を入れているので今夜は眠れなくなりそうです(笑)

ちなみに、赤レンガでは毎年恒例になりつつある「フリューリングスフェスト」が開催されていますので、

そちらも覗いてこようと思います音符音符

明日は天気も良さそうなので、お酒を飲んでその辺で寝ないように気をつけないといけませんね!

GWはまだ始まったばかりですし、皆さまも良い休日をお過ごし下さいバイバイ

それでは、本日も元気に皆さまをお待ちいたしております晴れ晴れ

 

最終更新日 : 2016年4月30日 09:38:36 | コメント(0)

ゴジラ!

2016.04.29

こんにちはスマイル小野田です!

特にネタが無いので映画の事を書こうと思います。

皆さんゴジラはご存知ですよね。

なんと今年7月に12年ぶりに日本のゴジラシリーズの最新作が公開予定なのです。

「シン ゴジラ」という作品なのですが、

いったいどんな感じなのでしょうか?

想像がつきません(笑)

もし観に行ったら感想を書こうと思います。

ちなみに脚本・監督は新世紀エヴァンゲリオンの監督・原作者の庵野 秀明さんだそうです。

何故かゴジラVSエヴァンゲリオンの製作も決定しているようですびっくり

エヴァンゲリオンが好きな方は良いかもですね。

12年前の日本のゴジラ作品がゴジラファイナルウォーズだった気がするのですが、

日本ゴジラシリーズまだまだ続きそうですね音符

今日も明るく皆さまをお待ちしていますので、

気をつけてお越しくださいスマイル

最終更新日 : 2016年4月29日 09:30:01 | コメント(0)

-