Place Of Total Health Care

blog

海ほたる

2016.03.31

おはようございます、山本ですスマイル

今日は暖かいですね。

横須賀の桜も一気に開花でしょうかさくら

さて、先週は娘の空手の試合も兼ねて、千葉の実家に帰省しておりました車

いつもアクアラインを利用して帰省していますが、

最近は特に(!?)渋滞していることが多いので、

脇目もふらずに、まっすぐ帰っていました右矢印

それが、横浜へ帰る時、平日だったせいか道は思いのほか空いていて、

海ほたるに入る車もまばらでした。

そこで、10年ぶりに海ほたるに寄ってみることにしました目

10年前はまだ店舗も埋まっていなくて、雑然としたものでしたが、

すっかりパーキングエリアっぽくなって、ご当地グルメのお店が並んでいましたごはん

そして、テラスを廻って、東京湾と飛行機と貨物船、そして夕日を眺めて帰りました。

改めて、東京湾ってこんなところだったんだ・・・と感心してしまいました目

行かれた方も多いと思いますが、まだ行っていない方、

渋滞にはくれぐれも気をつけて・・・ダッシュ行ってみて下さいスマイル

では、本日も皆さまのご来院、お待ちしています晴れ

最終更新日 : 2016年3月31日 02:58:02 | コメント(0)

ドラマが終わってしまいました

2016.03.30

おはようございます、伊藤ですスマイル
今日は気温は高めですが昨日より曇っていますね
日曜からまた雨の予報が出ていますが、春ですね〜さくら
桜も咲くのも楽しみですぽっ

最近見ていたドラマが次々と最終回しょんぼり
先週終わってしまった、金曜日の夜のドラマ
スミカスミレというドラマなんですが
なかなか面白かったんですよね上向き矢印
65歳の女の人が45歳若返るという話です
人生をやり直したいということで20歳になり大学に
通い、恋愛もしたいという主人公の思いが叶い
20歳のままの姿で結婚して一緒に暮らすことができるようになる
ということで、最終回にはハッピーエンドダブルハート

現実にはない話ですが、もし20歳に戻れたら
なんてちょっと自分に当てはめて考えたりしてぽっ
20歳からバドミントンやっていればよかったな…
なんて思ったりしてました音符
昨日も戸塚で他のチームのゲーム会にいってきましたぺろり

3月は色々な番組が終わってしまうのですが
また4月にどんなドラマが始まるのかも楽しみです

4月から新生活の方々もたくさんいると思いますが
季節の変わり目ですので体調を崩さないように
お気をつけ下さい

それでは今日もひだまりでお待ちしておりますスマイル


最終更新日 : 2016年3月30日 14:59:33 | コメント(0)

-