Place Of Total Health Care

blog

受験

2016.02.29

おはようございます・・受付の伊藤です

朝降っていた雨が上がったと思ったら午後また雨が降ってきてしまいましたね

今日は降ったりやんだりしょんぼり

でも、雨が降るたび春が近いかなと思いますさくら

今年は4年に一度の閏年なので今日2月29日まであります

今日は神奈川県の公立高校の合格発表でした

今の入試は学力テスト5教科と面接

内申や学力テストや面接の点を100点満点に換算します

高校によってそれぞれが占める割合が違います

2月16・17日に入試で今日29日が発表でしたウィンク

その間12日間・・親にしても子供にしても長い期間でした

子供は入試が終わりホッとしている中で合格発表を待たずに

卒業遠足ディズニーシーへ音符

追浜周辺ではディズニーに行く中学校が多いですが

久里浜周辺の中学校はスキーに滑りに行くそうです

滑っていいのかしら?とお母さん方は言っていますがしょんぼり

今年の神奈川県の公立入試問題けっこう難しかったかな・・しょんぼり

私はやっと子供の進路先も就職先も決まりほっとしています

進学も就職も子供にとっては大変なことなのですが

親にとっても大人になるまではという思いがあるので大変です

自分が親になってみてこんなに親に気苦労をかけていたのかと思うこの頃です

3月は卒業シーズンですね・・私は2回行かなくてはなりません

入学準備や進級準備もあるのでまたまた忙しくなる3月です

お疲れになったときにはひだまりにお越し下さい

お待ちしておりますスマイル

最終更新日 : 2016年2月29日 15:40:51 | コメント(0)

もうすぐひな祭り。

2016.02.28

hidamarikun1 今日のひだまりくん

ひだまり鍼灸整骨院・追浜院 本日 日曜は休診日です。

2月ももうすぐ終わります。
3月3日はひな祭りですね。
nekohinasama

ひだまりにも可愛いお雛様が飾ってありますさくらOK猫

最終更新日 : 2016年2月28日 00:08:29 | コメント(0)

-