Place Of Total Health Care

blog

インフルエンザ流行レベルマップ

2016.01.31

hidamarikun1 今日のひだまりくん

ひだまり鍼灸整骨院・追浜院 本日 日曜は休診日です。

インフルエンザが流行しだしています!

国立感染症研究所のホームページに
インフルエンザ流行レベルマップがありました。
infuru
2016年第3週の様子です。

神奈川県をアップにしてみると・・・・
infuru2
注意報ですが一番濃い色の注意報!警報一歩手前ですね!!!

うがい・手洗いを忘れずに!!

最終更新日 : 2016年1月31日 00:14:46 | コメント(0)

あと1ヶ月!!

2016.01.30

おはようございます雨

今朝は寒さで目が覚めてしまいました・・・猿田です!!

何故か布団を剥いでいたようで、そりゃあ寒いですよね(笑)

昨晩もなかなか足が温まらず布団の中で足をバタつかせたりしてました!

今朝は雪の心配があったので、窓の外を確認してホッとしましたね雪

ここのところ寒さが厳しくなってきたのでロウリュウにまた行きたくなってきますね!!

私は3月にマラソンがある為寒い寒いばかり言ってられないです。。

初日に走ったときはかなり身体が堪えましたが、少し慣れてくると次の日に残らなくて良いですね音符

天気を見ながらですが、何とか週に2回は走りに行こうと思います!!

たかが1ヶ月で肉体改造は無理ですが、されど1ヶ月あります上向き矢印

しっかりトレーニングをして本番に臨もうと思いますグッド

後は天気が良くなることを祈るばかりです失敗

結果や途中経過はまたこちらに報告したいと思います!!!

それでは、午後は天気も少し回復してくるとのことですので、お足元にお気を付けてご来院下さい。

本日も元気に皆さまをお待ちいたしております晴れ


最終更新日 : 2016年1月30日 06:06:17 | コメント(0)

-