Place Of Total Health Care

blog

夜の大移動!

2015.10.31

おはようございますくもり

最近、テラハに嵌ってます・・・猿田です!

私の休みの前の日?月曜の深夜なのですが、火曜の午前1時ごろと言った方が分かりやすいでしょうか??

火曜日休みの私は夜テレビをつけると丁度やっていることが多いので、ついつい観てしまいます。

テラスハウス自体観ていたわけでも無いのですが、

たまたまつけたときにテラスハウス2の第1話だったので、続きが気になり観てしまいます!

あんなオシャレな家に一度は住んでみたいですね(笑)

そんな感じで夜な夜なガサゴソしている私ですが、

先日、国道沿いを歩いていたら新型車両の行列に遭遇しましたびっくり

IMG_0371.jpg

IMG_0373.jpg

警察が大勢走ってきたので何事かと見ていたら、どうやら新型の成田エクスプレスでしょうかね?飛行機

咄嗟だったのでブレてしまいましたが、前回の新型車両も金沢車両基地で作っていたようなので今回もなのでしょうわからん

たまたまでしたが珍しい物を見られて良かったですきらきら

それでは、本日は少し冷えますがお気をつけてご来院ください!

天気に負けないよう元気に皆様をお待ちいたしております晴れ


最終更新日 : 2015年10月31日 16:00:04 | コメント(0)

トランスポーター イグニション

2015.10.30

おはようございますスマイル小野田です!

昨日また映画を観てきました!

今回の作品は「トランスポーター イグニション」です!

今までにシリーズで3作あるのですが、

それのリブート作品との事です。

リブートとは「シリーズ作品の核となる要素とコンセプトを整理して、

シリーズをやり直す手法のこと」を言うそうですひらめき

元の作品と同じになるように作っているリメイクとは違うんですねびっくり

今までの作品は主演がジェイソン・ステイサムという俳優だったのですが、

今回のシリーズは主人公の若かりし頃のストーリーを描く為、

エド・スクレインという別の俳優が主人公を演じています!

ジェイソン・ステイサムに負けずアクションが格好良かったですぽっ

アクション映画が好きな方は観てみてはいかがでしょう!

今回の作品がヒットすれば後2作新シリーズで制作される予定のようですひらめき

ヒットしてもらいたいですね~泣き笑い

今日も明るく皆様をお待ちしていますので、

気をつけてお越しくださいスマイル

最終更新日 : 2015年10月30日 03:02:34 | コメント(0)

-