Place Of Total Health Care

blog

別世界!

2015.07.31

おはようございますスマイル小野田です。

昨日は前から買いに行かなきゃな~と思っていた携帯の充電ケーブルを買いに、

コジマ電気に行ってきましたマラソン

携帯をアイフォンに変えてからずっと使っていたので、

ケーブルの表面を覆っているビニールが剥がれてしまい、

その下のコーティングされている物も剥がれてしまい、

電線が直接見えてしまっていて、

いつ断線してもおかしくない状態だったのですほえー

充電ケーブルだけでも結構種類があるんですねびっくり

丈夫そうで長いケーブルがあったのでそれを購入しました。

僕の扱い方にもよりますが、

長持ちしてもらいたいですうっしっし

それと電気屋さんにいって思ったのが、

とても涼しくて快適だということですびっくり

夕方の涼しい時間に行ったのですが、

歩いていると汗がダラダラと出てきます雫

店内に入るともの凄くエアコンが効いていて別世界でした音符

ただ涼むだけに行ってしまいそうな涼しさでした音符

今日も暑いですが、

明るく皆様をお待ちしていますので、

気をつけてお越し下さいスマイル

最終更新日 : 2015年7月31日 03:47:14 | コメント(0)

日比谷公園名酒博!

2015.07.30

おはようございます晴れ

やっとこさ髪を切りまして、昼間も夜も少し快適になりました、猿田です、!

やっぱり髪を短くすると色々と捗りますね♪( ´▽`)

お風呂上がりのドライヤーが無くなったのが嬉しいですね(笑)

風呂上がりだからということもありますが、最近は夜もあまり気温が下がってるようには見えませんしね(笑)

先日も、朝目が覚めると汗で身体中びっしょりになってました!

まぁ暑いなら返ってビールが美味しくなるさ‼︎と前回のブログに書きました日比谷公園のイベントを覗きに行ってきましたビール

結論から言うと、イベントのスペースも狭く盛り上がりに欠ける物でした。。

最終日の日曜でこの人数しか来ないのかぁっと思いましたが、カウンターに並んでいたビールは幾つか売り切れになってました⁉︎

ぜんじつの土曜か平日がメインでやってたんですかねぇ(ーー;)

一通り眺めた後すぐにその場を後にしました。。

とは言うものの、その後もしっかり飲みに行った訳ですが…

※注 その日はしっかり歩いて汗も散々かきました。。。

本日も相変わらず暑い日が続いてますが、水分補給などこまめに行い夏を乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ

それでは、本日も元気に皆様をお待ちいたしております晴れ晴れ

最終更新日 : 2015年7月30日 09:05:42 | コメント(0)

-