Place Of Total Health Care

blog

あじさい

2015.05.31

hidamarikun1 今日のひだまりくん

ひだまり鍼灸整骨院・追浜院 本日 日曜は休診日です。

明日から6月です。
6月と言えば・・・・
ajisai2015

あじさいです音符患者様から頂きました!
ありがとうございます☆


最終更新日 : 2015年5月31日 01:11:23 | コメント(0)

地震が多い。。

2015.05.30

 おはようございます晴れ

久々のバスケットの試合が明日に迫り、不安が日に日に大きくなってくるので、今週頭から少しストレッチを始めました…猿田です!

運動不足やこのお腹は今更どうする事も出来ないので、少しでも怪我をしないように~ともがいてます。。

ストレッチもその一つなのですが、ストレッチもやっていないとかなりキツイですほえー

伸びにくくなっているのは当然ですが、固いので時間がかかるし身体への負荷も大きいです!

今週は涼しかったので良かったのですが、それでも少しやっただけで汗がにじむほどです。

せいぜい怪我をしないように楽しんできます音符

ところで皆さんは先日の地震は大丈夫でしたか?

私は仕事が始まる前にトイレに入っていたので余計に怖さを感じました!!

震源は埼玉で震度5との事だったのでそちらの方はもっと大変だったのでしょう。

東北の震災もまだ記憶に新しいので、揺れが大きくなると嫌なイメージが出てきますね下向き矢印

昨夜のは震度こそ弱かったものの、家が古いので軋む軋む!!

しかもベッドの上だったので4年前の事を思い出して嫌な汗をかきましたしょんぼり

一部の地質学者さん達が口にする関東大震災の再来が来ない事を祈りつつ、もしもの時の備えを怠らないようにして過ごしてこうと思います上向き矢印

変に暗い感じになってしまいましたが、本日も天気と同様に元気に皆様をお待ち致しております晴れ晴れ


最終更新日 : 2015年5月30日 05:58:52 | コメント(0)

-