Place Of Total Health Care

blog

It’New!!

2015.04.30

おはようございます

 昨日は何年ぶりかの鼻血を出してしまいました…猿田です!

ここ一ヶ月ほど鼻の調子が悪く、鼻をかんでいたらついに出てしまいました!笑

鼻炎のアレルギー持ちなので治りが悪い上に鼻が洪水になってしまいますۤ

湿気が多いと良いのか、暖かくなってくると調子も良くなるので早く天気が安定してくれると良いです

先日の休みには携帯の機種変更に行ってきました!

約3年使ったiphone4sはiphone6の次が出るまでもたそうと思ってましたが「ストレージはありません」とひっきりなしに出てくるので時間の問題でした。。

っということで、iphone6を手に入れました!

4Gはやはり早いですね

画像も綺麗で、むしろメガネの汚れが目立つ程でした。。

画面が大きくて指が届きにくいのが気になりますが、慣れれば大丈夫そうです!!

最初の設定も4sの時はえらく時間が掛かりましたが、今回はショップの方が少しやってくれてたので楽チンでしたää

ただ一つ、iCloudの同期の仕方がイマイチ分からないのでご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います!!

 それでは、本日はスッキリしない天気ですが、お足もとにお気をつけてご来院下さい。

 元気に皆様をお待ち致しております

最終更新日 : 2015年4月30日 08:02:34 | コメント(0)

久々の4DX!

2015.04.29

おはようございます・・というよりもうこんにちはですねޥ小野田です。

先週の日曜日に久々に平和島の映画館に「ワイルド・スピード スカイミッション」を4DXで観に行ってきましたޥ饽

このワイルドスピードという映画は車がテーマなのですが、

今回はサブタイトルがスカイミッションということもありなんと空を飛ぶんですね!(テレビのCMで流れていたと思います)

主人公達の運転する車の動きに合わせてイスがかなり動くのですごく臨場感があり、

中でも空を飛ぶシーンは映像に合わせて風が出てきて少し怖く感じましたӤä

ジェットコースターに乗っている時のフワッという感じがありましたねӤä

この怖い感じは前回別の作品を観た時は無かったので新鮮でした。

実は4DX映画を観終わった後身体が少し痛くなるのです(笑)

イスが動く時に無意識に身体に力が入っているからだと思うのですが、

しっかり映画を体感していたんだなと感じますää

また面白そうな映画があったら行きたいです

今日も明るく皆様をお待ちしていますので、

気を付けてお越し下さい。

最終更新日 : 2015年4月29日 03:45:22 | コメント(0)

-