Place Of Total Health Care

blog

同窓会

2015.03.31

おはようございますޥ

さかべです。

 
先週末、中学時代の同窓会でした´ȼ

年度末だったり春休み中で忙しい人もいて

人数は少なかったのですが㤭Ф

30年振りに会った

クラスメイトがいたり

楽しい同窓会でしたޥ

今まで、だいたい5年ごとに開催されていたのですが

先生も78歳Ҥ褳

まだまだお元気ですが

これから毎年やろう~

って事になりました(^O^)/

今~さくら満開ですね

昨日は午後から休みだったので

ダイスケとお花見しながら散歩して来ました

1時間半程歩いていたので

家に帰ってからストレッチをして

お風呂にゆっくり入ってリフレッシュ

良い運動になりましたå

さくらを見ながら~ひだまりにご来院下さい


最終更新日 : 2015年3月31日 07:06:33 | コメント(0)

追浜の桜

2015.03.30

おはようございます、岡田ですǭ

昨日の日曜は残念ながら午後から雨
ですが、私は院から一番近くの追浜の桜の鑑賞スポット「鷹取公園」に行ってきましたޥ饽

鷹取公園は追浜駅の裏にある「湘南病院」先の高台にあり、隠れたお花見名所でもあります

雨で寒々しい感じですが・・・
kouenn11

7部咲きくらいでしょうか
kouen34

その他には・・・
鷹取山公園・追浜公園や追浜行政センター近くの鷹取川沿いでも桜が楽しめますよ

この季節は雨や風に敏感になりますね
少しでも桜が散らないで、長く咲いて欲しいものです。

本日は初夏のような暖かさなので、開花がぐっと進みそうですが
今週末までは綺麗な桜が楽しめます様に・・・。

お時間のある方は、追浜の桜を見に行ってみてくださいね

それでは、本日もご来院お待ちしていますХХ


最終更新日 : 2015年3月30日 01:59:51 | コメント(0)

-