Place Of Total Health Care

blog

えび尽くし!!

2015.02.28

 おはようございます

 最近、お腹をどうにかしようと腹筋を始めました…猿田です!!

元々腰があまり良くないので、急に始めると腰が痛くなってしまうんです。

なので、徐々に慣らしていこうと思います!!

成果はまたブログに挙げます

サボり癖があるのでいつまで続くか分かりませんが、気長にお待ち下さい。。

本日は関内にある、自称「エビ料理専門店」シュリンプサンセットに行ってきました

知合いの飲み仲間に連れられて関内と桜木町のちょうど中間辺りにある、リッチモンドホテルの脇のバーへ!!!

何故自称かというと、お店の看板に名前が見当たらないのと、お店に入るとただのバーなんですよね狼

メニューはエビ料理が多いのですが、お酒のつまみ的なエビ料理がほとんどでした!!

1階にはカウンターのみで、カウンターは4人も座れば人も通れなくなる狭さ!!!

お店というより物置をバーにしてみたと言った方がピッタリな感じでしたӤä

2階にはテーブルが2つ、何故かベッドソファがある不思議。。。

部屋も薄暗く、お酒を飲むと眠くなってしまう私には危険な雰囲気でしたۤ

2階席に案内され、平日というのもあり貸し切り状態で最初の印象とは違いゆっくり出来ました

料理の方も期待を大きく上回るクオリティで、ゴロっとした大きなエビが入ったガーリックシュリンプなどとても美味しかったです餭

相方が甘いものを食べない人なのでデザートを食べ忘れてしまいましたが、次に行った時はチェックしたいと思います。。

面白いお店ですが、複数で行く場合いは1本電話を入れてからの方が良さそうです!!

ぜひ、関内のシュリンプサンセット!覗いてみて下さいХХ

 本日は天気も良く、絶好の行楽日和です!

ひだまり追浜は18時まで診療いたしておりますので、遊び疲れた方などは日曜日も快適に過ごすためにもその日のうちにケアしましょう!!

それでは本日も、元気に皆様をお待ち致しております


最終更新日 : 2015年2月28日 07:02:58 | コメント(0)

久しぶりの3D!

2015.02.27

おはようございますޥ小野田です。

昨日は知人に貰ったTOHOシネマズのチケットが二枚あったので、

友人を誘ってミュータントタートルズを観に行ってきましたݤ

3D上映で観たのですが、

アクションシーンがなかなか迫力があり面白かったです。

ミュータントタートルズは小さい頃にアニメで観た記憶が少しあったのですが、

実写映画だったのもあり新鮮でしたӤä

友人も楽しんでくれたようなので良かったですää

久々に3D映画を観ましたが、

高層ビルの上のシーンなんかは実際に自分がそこに居るかのように感じて、

2Dでは感じれない怖さがありますね。

やはり3Dは迫力が違いますӤä

また3Dの映画で面白そうなのがあれば観に行きたいと思います!

今日も明るく皆様をお待ちしていますので、

気をつけてお越し下さいޥ

最終更新日 : 2015年2月27日 01:10:53 | コメント(0)

-